2010年07月20日

見逃したドラマを途切れることなく見たい

天気のいい日が続いてますね。

この3連休も
1日目に自転車でお出かけした以外は
全くと言っていいほど
外に出ませんでした。

蝉が鳴き始めたので、
これからもっともっと
夏本番な陽気になっていくんですよね〜。

ちょっと前から
新番組始まって言ってますね。
月9も昨日から。

松潤、初主演なんですね、月9。
そういえば売れっ子の嵐ですが、
フジテレビのドラマにはあんまり出てない気がしますね。
スマップの起用が多いかも?

私が今回みようと思っているのは、
ゴールド
崖っぷちのエリ―
天使のわけまえ
モテキ
日本人のしらない日本語
うぬぼれ刑事
ホタルノヒカリ2

とたくさんあります。

が・・・・・・・

一番見たいと思っている、
うぬぼれ刑事が全く見れていないんです。

毎回のゲストも豪華で
1回目は加藤あいさん、
2回目は蒼井優ちゃんだったんです。

コレはニコニコ動画で見をさねば・・・・・

ユーチューブは10分ぐらいで切れてしまうんだけど、
ニコニコ動画は通しで見れるんだよね〜。

しかし、この会社かなりの赤字らしいんです。
バックについている会社はかなりの大手なのに・・・・
日本のIT系はなぜか
黒字になるのにとても時間がかかってしまう。
あのアメーバを運営しているサイバーエイジェントも
ようやく黒字になったのだとか。

日本の企業を利用して
盛り上げていきましょう〜。
posted by あんちゃん at 16:41| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ブログに動画を掲載したい

「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。ブログの始まりは、自分が気になったニュースやサイトなどのURLを、寸評つきで紹介した英語のウェブサイトとされる。利用者はそれらのサイトからHyperText Markup Language HTMLやJavaScript、Cascading Style Sheets CSSなどの形式になったソースコードを入手し、自分のブログのサイドバー領域などに当たる部分にそれらのコードを埋め込んで表示させる。動画共有サービス(video hosting service)とは、音声付の動画をインターネットで無料で提供するサービス。企業が提供するブログサービスなどで組み込みとして存在する他、有償または無償でブログパーツを提供しているサイトがいくつかある。なお、動かない画像は、単に画像と呼ばれるか、動画と特に区別する必要がある場合、静止画と呼ばれる。インターネットのブログの中のおもしろいものを紹介。株式会社動画工房(どうがこうぼう、英語表記:Dogakobo,Inc.)は、アニメーションの企画・制作を主な事業内容とする日本の企業である。
posted by あんちゃん at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ニコニコ動画お役立ち情報

動画をアップロードするには、そのウェブサイトのアカウント取得を要することが多い。『動画大陸』(どうがたいりく)とは、スターチャイルド(キングレコードのアニメ関連レーベル)の関連作品を放映していたアニメ番組枠の名称である。インターネット上にあるものはインターネットコミュニティの一つの例であり、個人がウェブサイト ホームページに開設するレベルの小規模なものから、「2ちゃんねる」や「ふたば☆ちゃんねる」のように現実社会の事件、サブカルチャーにも影響を与える規模の大きなものまで様々な掲示板が存在する。 福岡猫虐待事件(ふくおかねこぎゃくたいじけん)は、2002年に男性が虐待した猫の写真をインターネット上で公開した事件である。インターネットラジオとは、インターネットプロトコルを通じて、主として音声で番組を配信するインターネットのコンテンツの一形態である。
posted by あんちゃん at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

